速読聴英語のご案内 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

トップページ > お知らせ・新着情報 > その他 > 速読聴英語のご案内

2021/10/14

速読聴英語のご案内

全国35,000人以上が受講中

~速く正確に読む・聴く力を鍛える~

速読聴英語のご案内

お待たせしました!英語力強化の決定版【速読聴英語】
新都田校・きらり校・日体前校で受講できます!

中学で習う語彙が1,000語以上増加!
2020年から段階的に英語の授業が変わっていきます。
それによって、進度が前倒しになったり、新しい授業が増えるなど、英語の学習環境が大きく変わっていきます。
これら英語の難化に対応したい!英語力を更に更に高めたい!英検に合格したい!
そんな方には速読聴英語がオススメです!

速読聴英語講座では、これからの英語教育や、入試対策に対応するための「読む力」と「聴く力」を鍛えます。リーディングとリスニングの2技能に特化したトレーニングで、英語長文読解力を身につけます。


英語長文を得意にする!
英語に「慣れる」つの秘訣

 秘訣1  英語を前から速く読む練習

 英語に慣れていない人は、図のように単語ごとに日本語に訳し、さらに日本語の順番に置き換えて、前に戻りながら読むという時間がかかる読み方をしています。
 速読聴英語では、意味の固まりごとに前から読み進めるスラッシュリーディングの読み方を訓練し、読む時間の短縮を目指します。
 速く読む力を身につけると、余裕をもって問題を解くことができ、さらに見直しをする時間も確保できます。



 秘訣2  たくさんの英文に、読む・聴くで慣れる

 言葉を話したり、書いたりするためには、たくさんの語いを「読む」「聴く」というインプットすることが必要です。読んで、聞いた量が多ければ多いほど、「話す」「書く」などのアウトプットの時、様々な伝え方ができます。
 しかし、正しくインプットするためには、自分のレベルにあっていることが重要です。 トレーニングは、自分よりも1つ低いレベル、8割程度理解できる英文からはじめ、徐々に難易度を上げていくことが効果的です。





 
☆入会キャンペーン(10月末まで)☆
通常講座 週1回(20分)→ 何度でも受け放題!
  (1回20分の講座を、何度でも受けることができます)
通常受講料 8,800円/月   → 7,700円/月
詳しい授業日程は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
   


☆速読聴英語に関して、もっと知りたい方はこちらをクリック!
 ※「一般社団法人 日本速脳速読協会」のサイトへジャンプします