完全マンツーマン英会話のご案内 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面



トップページ > お知らせ・新着情報 > その他 > 完全マンツーマン英会話のご案内

2020/02/19

完全マンツーマン英会話のご案内

大学入試改革により、新たに英語には「聞く」・「話す」・「読む」・「書く」の4つの技能が求められます。
外国人講師とのマンツーマンレッスンで、「読む」と「書く」だけでなく、「話す」と「聞く」力も身につけられるようになります。
4技能をバランスよく高めることで楽しく英語を学べるようになります。

 
次世代型英語教材との連携
高校入試突破の決定版“新中学問題集”と連携し、学習指導要領に沿ったカリキュラムで構成されるので、学校の授業から高校入試対策はもちろん、英検対策にも適応しています。単語や文法もしっかりマスターでき、英語4技能の強化に効果を発揮します。

話せるだけの英会話レッスンとは違います
昨今、英語への関心が高まり、英会話スクールが増えてきています。そのどれもが、「道の訪ね方」や、「レストランでの注文の仕方」・「英語の歌やゲーム」など、話せるようになるだけのレッスンが主流になっています。レッスンを続けていけば話せるようにはなりますが、「定期テスト対策」や、「英検対策」・「入試対策」としては不十分です。むぎの完全マンツーマン英会話レッスンは、会話だけでなく定期テスト・英検・高校入試対策に最適なカリキュラムで構成されています。
外国人講師と会話をするだけの英会話レッスンとは違います。 

厳しい採用試験をクリアした外国人講師の採用
英語の知識や発音だけでなく、人間性を重視した厳しい選考基準を基に採用された外国人講師が、ひとりひとりをキメ細かく指導します

タブレットを使用した、双方向型完全マンツーマン英会話レッスンです。
小学校では英語授業の必修化・中学校では英語授業を原則英語で行うオールイングリッシュ化など、グローバル化に対応した英語教育改革が推し進められています。
変化する英語教育に完全対応し、英語4技能のスキルアップをお約束します。



小学生のうちから身につける英語4技能
音を聞き取る力に優れている小学生のうちから英会話を始めれば効果は歴然です。 外国人講師とのマンツーマンレッスンで、インプットとアウトプットを英語でできるので、習熟スピードは抜群です。

 顔を見ながら話せるので、コミュニケーションもスムーズです。Skypeなどのアプリケーションも不要で、安心して使用できます。


 講師、生徒、どちらからも画面に書き込むことができるから、重要な箇所をチェックするなど、まるで目の前に講師がいるかのようにやり取りすることが可能です。

 学習指導要領に沿ったテキストを画面上に表示。授業で習っていない内容が出てくることがなく、学習進捗に応じたレッスンを受講することができます。  画面に文字を書き込むだけでなく、チャット機能を使って、文字を入力しながらの学習もできます。